【名古屋校】ついに開講!授業風景のご紹介!

名古屋校
ゲームプログラマーコース
3DCGデザイナーコース
イラストレーターコース

ついに開講!授業風景のご紹介!

こんにちは。

バンタンキャリアカレッジ名古屋です。



10月より本格スタートをしているキャリアコース10月生の初回授業の様子をお届けさせていただきます!



仕事をしながら通われる方、仕事を退職してやりたいことをするために通われる方、子育ての隙間時間に通われる方など、様々な人が色んな目標を持ってバンタンに入学を決めてくださいました。

職業、経歴、業界を目指すきっかけなど、通う理由は人によって様々ですが、そんな色んな人々との繋がりが作れるのもバンタンならではかもしれません。

半年もしくは1年という期間は、あっという間に過ぎてしまいますが、皆さんが目指す目標に近づくよう、講師はもちろんバンタンスタッフ一同は、心よりサポートさせていただきます!

こちらは3DCGコースの様子になります。
皆さん集中して取り組んでいます。

バンタンの授業は少人数制。
分からないところはすぐに聞ける体制が整っています。

夢を実現させるため、遠方から通われている方もいらっしゃいます!☆

こちらはゲームプログラマーコースの様子です。
設定を全員で吟味して、ディスカッションしています!

最初は緊張感が漂っていたクラスの雰囲気も、かなり打ち解けてきました。

熱量高く、活発な交流が行われるのはバンタンキャリアカレッジの特徴ですね🔥

引き続き、授業風景などを更新していきます!✨

シェアする